忍者ブログ
戦い続けるためのツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


午前中に面接でした。
パートの。

結果は1週間後くらい。
わたしの後にも何名か待ってる人がいたので、全く感触はわかりません。
雰囲気ではやっぱり年齢がネックみたいな感じですねー。

しかし寒くて。
緊張と寒さとあと風邪を引いているので、終始ぶるぶる震えていました。

面接は緊張するねー。

逆に面接官をやってたときは、緊張しているのってすぐにわかってたので、わたしの緊張も伝わっただろうなー。

とにかく今日は風邪もひどいので寝ます。
実際は眠れないんだけど、鼻がつまって息できないから。


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アーカイブ
アクセス解析