忍者ブログ
戦い続けるためのツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分を信じる

自分の努力を信じる
自分のだらしなさも知っている

でも自分を信じて負けても生きる

まだ勝負はついてない
そして覚悟もできている

勝っても負けても、実は苦しい
楽な仕事なんてないんだよちくしょう

PR

もうムリ
俄然ムリ
絶体絶命無理

無給で働き続けて7ヶ月とか
むりすぎるー!!!!

ごめんなさいお母さん
こんな会社で働いて親不孝そのものだよ

全然やばい職種じゃないのにナニこのブラック展開!
つかブラックホール?
負の連鎖?

さーいーーあーーーくーーー


日本コカコーラの10秒にひとり当たるアレ

http://www.cocacola.co.jp/



あたんないんですが
もう100本くらいやったんですが

売れまくってだんぜってこと?



薬のせいで昼間ねむたい
本格的じゃないか
ちっとも体は薬になれないし
正直太りたいんだよね
かなり不健康にやせてる
かといって太りたいなら食べる量を増やせばいいと思うかもしれないが無理
あんま高カロリーなもの食べるとすぐ胸焼けするしで

うまくいかない







にゃんこ党です。
時間を守らなくてもいいっていうのはどうだろうか。

どうだろうかって。

1分、1秒を守らないと遅刻になるのが組織規則ですが
守らなくてもいい世界があってもいいなあと思っています。
時間とか、約束とか。
そりゃ自分がやぶられたら腹がたつんだけど、
その辺のハザマをうまく生きれないかなって。

それがにゃんこ島です。

いいえ、それはエコです。


アーカイブ
アクセス解析