忍者ブログ
戦い続けるためのツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


弱り目に祟り目そんな風に思ってしまうけど。

先日、なんと誕生日祝いを頂いた。
驚いた。

いいこと、生きてればあるなあ。

もらったのが嬉しいことよりも、人とのふれあいが嬉しい。

寒くても雨

雨が降らないと大地は枯れてしまう。
PR

よかったこと、ねーなー、、、、


と思ったので、無理やりおもいついてみる

「年賀状をもらった」

年賀状を今年もいくつかいただいた、ということは完全に孤独ではないということであって、いいこと、ではなかろうか。

まあ既婚者であるわたしが言えたことではないが。



ところで旦那の実家は寒いし風呂も寒いし布団も寒いしで苦行のようだった。
あと小さい子どもがいてもう言葉通り夜以外は延々としゃべっている状態でそれも苦行だった。
子どもがしゃべる、それをみて大人がしゃべる、の繰り返し。
もともとおしゃべりすぎる家族なのにもう乗算状態。

わたしはテレビすらうるさいと思って生活しているので耐え難いものだった。


来月も法要で行くことになっているが、行きたくねーなー。


早く仕事あがって帰れそうなこと

薬が効いてるのかもしんないけど、イライラが持続しなくなったのはうれしい

アーカイブ
アクセス解析