忍者ブログ
戦い続けるためのツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にゃんこ党です。

ドラマ ネコナデ(http://nekonade.info/tv/)を勢い全話みたよ。

人に厳しく正義を語るには
自分に厳しく高潔に生活しなければならない

というなかなか出来ない真面目さを持ちながらゆとりのない不幸せな主人公のおっさんを、猫の魔力によって2週間たらずで落伍者にしてしまうドラマです。

面白かった。
どうしても最後までみたくなる構成で、よかった。
ずっとはらはらしてた。

でもきっと映画(http://nekonade.info/)はみないだろーなー。
ただこのサイトの、ポストカード通販の、オーダーフォームはなんか、いいね。
いいよね。
当然欲しくなる猫写真なのが強いんですが。



よーし。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アーカイブ
アクセス解析