忍者ブログ
戦い続けるためのツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いま5000円くらい負けてる、、、

なんか競艇場からぞろぞろでてくるおじちゃんたちの気分がとてもよくわかる。
PCで券買ってるから負けてる数字がはっきりわかって悲しい。

でも馬よりはまだ当たりそうなんだよねー。
そう思うのがもう思う壺って感じ。

ためいきでるわ。

PR

競馬も競艇も負けがこんできた
がーん

つっても小額だけど
しばらく手を引こうと思う(まあ1週間くらいは、、、)

ずっと、個人的な運は悪くないと思ってる
実績もある
ただ運がない会社に所属しているのが最大の悪夢だ

がんじがらめ

人の道は踏み外さないよう踏ん張る


日曜に調子に乗ってたら1500円まけておわってしまった

寝ている間の歯軋りがひどい(らしい)
ストレス大量にあるからね

船で負けてるのはストレスじゃないけどね


昨日の船の結果をチェックしたら500円勝ってた
イエー
どんだけちまちま買ってんのかって話だよね

でもまだ負けが670円あるからそれをとり戻してからじゃないと

その考えがすでにギャンブラー

ルーレットならちんまりでも確実に勝てるんだけどさ
船とか馬は走ってみないとわからない

大きくはるのは性分じゃないしわりと社会勉強がてら楽しんでる
(だってこわいじゃん、ギャンブルで廃人なんてあまりにも身近な恐怖だよ)

今日は船券を買った。
まだ結果はわからない。

しかもレースなんて買い方なんかちっともわからない。
馬も買ったことあるけど、それもちっともわからない。

とりあえずオッズで買う。

しかもネットで買うのだ。なんと便利で怖い話だ。いくらでもつぎ込めるし、全く現金の動きがないから現実感がない。こんなことを自分の家族がやってると思うと空恐ろしい。だから内緒にしている。もちろん買い方も知らないくらいだから(買い方というかよみ方というか)100円とか200円とかしか出さない。競艇場にも行ったことないのがなんとなく気が引ける。本場をしらないおのぼりさん、という自虐的な気分がぬぐえない。

かといって、負けたくない。

クワバラくわばらだよ。

正確には競艇は賭博ではないですが。

 


アーカイブ
アクセス解析