忍者ブログ
戦い続けるためのツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年に入ってもう4ヶ月おわって、5月もいい加減過ぎ去ろうとしている今日この頃。

詳細な家計を計算してみたんですわー。
きっつい。
いやー、なるべく見ないようにしていたんだけど、やっぱり正確な現状把握が重要だなと思って、かなり正確に見なおしてみたんですが、ひどい、、、こりゃあ焼け野原だぜ、もしくはミンチだぜ的な。
ぼた山というか禿山というか。

毎月赤字。

てへぺろ。

じゃあどうやって生活してんのかっつったら、貯金だけども。
なけなしの。

ま。個人的すぎる話でどうでもいいんですが。

新しい仕事はじめてそろそろ3ヶ月たちます。
いまだに帰ると体がヘロヘロ。
シフトもぐちゃぐちゃだし、出勤時間もぐちゃぐちゃ。
慣れないですねー。
内容が内容なので、かといって賃金がいいわけではなく、流行の底辺というか法定賃金ぎりってやつです。
ううん。

しかし腹の中に、いつでも辞めれるように、という本心を隠しているので、たいして不満はないです。
(家庭の事情で、事情によっては辞めなくてはならないので、、、、そりゃそこそこ重たい事情ですので、まあ。ただそれが半年後か10年後かはわからないわけで)

はー、、、、今日はお休み。
明日からまたがんばんなきゃ。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アーカイブ
アクセス解析