忍者ブログ
戦い続けるためのツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先月から勤務が始まって、4月になっていきなり2連休をもらったのでもう気持ちが、張っていた気が、きれそうで怖い。
緊張がひどくてもう吐きそうって感じだった一ヶ月。
そんな一ヶ月が過ぎてのお休み。

明日なんか通常より一人少ないシフトなのに、わたしが早番という、もう今夜は眠れません。
でも寝なきゃ、、、寝なきゃ明日、きつい、って思うと余計眠れないし。

先週はついにきたかって感じの、理不尽な扱い。
いやまあ、そりゃそんくらいのことは想定してるし、新卒でもないし、多少きついこととか理不尽なことを言われても、なんつうか、あるよね、って思うことはできるけど、でもしんどいのには変わりないわけで。

おいおいおばちゃん、そんなあんた、無茶苦茶言うなよ、って思いながら、すみません、よくわからなくて、って謝る。あんまりにも下らなさすぎて、同僚にも愚痴ることができないし。しょーもなー、って事をわざわざ誰かを捕まえて愚痴ることそのものも、またくだらないもん。
しかも愚痴なんて言える人、ひとり、二人程度だし。

仕事量もそこそこきつい。

とはいえ、そりゃ一ヶ月で音を上げるわけにはいかないので、まだ根性でがんばるよ。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アーカイブ
アクセス解析