忍者ブログ
戦い続けるためのツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嫌われてしまったアフィリエイト。

今更、アフィは稼げないのか。

個人的には、稼ぐには結構労力がいるってこと、そしてその労力が結果に見合わないってこと、をなんとなく感じます。あんまり実際にはアフィできてないんで、想像で話しますので悪しからず。

アフィリエイトっていってもいろいろありますし、なんていうかパソコン、インターネットで完結する、稼ぐ方法全般ですね。

もちろん、株だとかFXだとかもネットで完結するものですが、資金が必要なので、ちょっと、それは置いといて。

いわゆる「主婦が空いた時間で自宅で稼ぐ」みたいな話です。

どっぷり浸かってしまえば、月にウン万円だとか、もっともっと本格的にやればウン十万円、数百万円だとかなる「可能性」は十分あると思います。
なってしまえば、技術がそれだけあるってことですから簡単な話でしょうけど、逆に一万円稼ぐって、相当難しいです。

いろんなサービスにチョコチョコ登録して、それで「努力して」月に一万円って感じです。
あくまで印象ですけど。

中にはちょっとした有名人の方なんかもいらっしゃるでしょうから、そういう方は少し話が違いますけどい、いわゆる一般の方、主婦、が家に引きこもって特技もなく稼ぐっつーのは、結構難しいと思います。

特技があれば別です。

そうは言っても、月に100円、稼ぐなんていうのはそんなに難しいことではない。
趣味としてはいいのかな~って自分自身のこととしては、思います。
稼ぐには技術が必要だなって。

ちなみにこのブログは訪問者も多くないので、察してください。
個人的な日記ですしね。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アーカイブ
アクセス解析