忍者ブログ
戦い続けるためのツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年から初挑戦の職場、業務には慣れたんだけど業務体制というかシフトに慣れない。
さすがに半年もすれば余裕!って思ってたけど甘かった、、、!

毎日、帰ったら気付いたら気絶するように寝ている。

就労時間は8時間だけど、本当に体力消費が半端ない。
もともと体力があるほうでもないし、今までやってきたデスクワークと違いすぎるのも要因だけど、でもやっぱり年齢なのかしらあ、とか思っちゃう。

同じ仕事を還暦間近のスタッフがやっていて、そりゃあ実際の密度は違うと思うけど、基本ずっと走り回ってるのは同じだから、すごいなあと思う。あんな歳までわたし、やるとしてできるのかしら、、、。
正直なところ、やっぱりデスクワークに戻りたいとは思う。

現実は、そうはいっても、である。


まあ世の中には大卒でも結婚、出産、子育て、でコンビニバイトやってる女性もいるんだろうし、と思うしかない。
都合よくいくもんじゃない。

仕事があるだけまし、なんてとこまでは、まだ達観できないけども。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アーカイブ
アクセス解析