忍者ブログ
戦い続けるためのツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日なにやってんのって話

一応、主婦業を、、、、
なんつうか、毎日所在ない

あと家に引きこもってるから、ダンナが帰ってこないとずっと一人と猫。
猫は基本ねてる。

上の階に住んでる人も毎日ひきこもってるぽいので(在宅ワークとか、なにしてるのか知らないよ)その音だけが心の支え。家事は一通りやってる。
外に出ると必ずお金使うのでスーパー以外いかないようにしてる。
つーかウインドウショッピングが趣味っつって毎日するわけにいかないし。習い事も今のとこ余裕ないからしない。家ではちまちま裁縫やったりはするけど趣味に没頭はしない。テレビゲームはむしろダンナが帰ってからする(ダンナがテレビゲームしてる間)。

落ち着かないんだよ。
落ち着いて、というか腰をすえて日中を過ごせないんですよ。
主婦一本でやれるほど収入はないし、でも正社員になるには時期的に怖くて。
怖い、っつーのは。
子供がほしいんだyone。
たとえば3ヶ月後に妊娠するって仮定すると、とても正社員で就職するっつー就活はできない。そしてパートっつってもやっぱりなんか微妙なきもちにはなる(すぐに辞めるとかきまづいなって意味で)。
そして簡単には子供できない。

勢いネットで情報を仕入れようとする(どう捉えたらいいだろうか、とか似たような人はいないか、とか)。
そしたら関係ないページにつかまっちゃって延々と読んだりして日が暮れる、とかいうときもある(たいていそういうときは時計をなんどもみては不安に駆られる)。

勉強くらいしよう、とか思うけど手につかない。
読んでも頭に入らないんだよ。

い、いちおう、収入がないと、っていう不安がとても強いので、ちょっとくらいはどうにかせねばと動いてるんだけどさ。(アフィで稼ぐとかアホなことは全く考えてないよ、さすがに。稼げたらとっくに全ニートがやっててそんでハゲ山だっつーの)

ネットあるとほんと一日過ごせちゃう。
過ごせちゃうけど不安は消えないし増大する。
ブログを書きまくって不安をごまかそうとしてるのはわかってる。

とか赤裸々にいってしまうほど不安が渦巻く。
だって、なあ。

これかいてて気合を入れなおそうと思った。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アーカイブ
アクセス解析