忍者ブログ
戦い続けるためのツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


犯罪を糾弾しないということがどういうことか。

昨今のてんやわんやである。
国家機密レベルの、動画が違法に流出した。

当然、法治国家なんだもの、犯人は捕まって罪を償うべきだよね。
罰をうけるべきだよね。

なのに「犯人は探さないでほしい」とか言ってる人はどういう考えで言ってるのかな。
義憤に駆られてそれは法を犯していると知りながら違法行為に及ぶというのは反逆だ、革命行為だ。
動機がそう語る。
その行為を是と言っている者は、革命を是と言っていることに気づいているのだろうか。

法に守られていることを捨てる覚悟はあるのだろうか。

義憤による犯罪を放置してほしいという願いの果てには、革命しかないのに。

自分が法に守られている自覚はあるのだろうか。
安全な場所にいながら言いたい放題な奴らはなんなんだ。



→その後国家機密じゃなかったなんて話になるとは。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アーカイブ
アクセス解析