忍者ブログ
戦い続けるためのツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか膀胱炎ぽいなーって思って夕飯だべてたのが金曜の夜

早めにビタミン剤でも飲んで寝ようと思ったものの、、、
痛くて眠れない
あと寒かった
そしてひたすらにトイレ

痛い→眠れない→寒いからホットカーペットに移動→トイレ→寒い→眠れない

これをホットカーペットの上で朝まで続ける
トイレは誇張でなく20回とか余裕で行った
排尿のたびに激痛
ちょろっとしかでないしな

ググって対処療法がないか調べても、水を飲んで排尿すること、くらいしかわからない
しかし水を飲めば排尿時の激痛から逃れられない

とにかく痛いので手元にあった生理痛用のボルタレンを飲む
炎症が収まらないかなとか欲も出す
夜が明けたころに痛み止めが効いてわずかに寝ることができた、、、、が、それがよくなかった
この時点で病院にいけばよかった

結局昼過ぎになって血尿がでてもうだめだおしまいだってなってから時間外診療の病院にタクシーで行った
近所のクリニックで無理やり診てもらおうかと思ったけど処方箋受け付けてくれる薬局が開いてないので、大きい病院に行くしかなかった

時間外でも診てもらえたのは本当に助かった

みんなも膀胱炎は気をつけてね!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アーカイブ
アクセス解析