忍者ブログ
戦い続けるためのツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




病的なほどにはないけれども、憂鬱で、欝になる
(うつってニコ漢字があるな?)

仕事絡みで精神病になって(過呼吸)3年もかけて病院いって治したのに
また仕事絡みで欝ってしまってよう

最初のは、仕事がきつかったんじゃなくて、いやきつかったけど、体力はあったし、そっちじゃなくて、金が、なかったから
働いても働いても給料がもらえなかったから

おえらいさんがどれだけわかってるか知らないけど、働いても給料がでないって、先進国でどうよ
今時、そんなの、ふつうって言うかもしれないけど、時代とか関係ないよね
働いたら報酬をもらいたいよね
もらえなかったら、精神的にきついよね、って話
(当然、辞めたけど。つうか倒産した)

ひとってお金がないと精神病になるんだよ
でも超田舎で多くの情報にも接しないで毎日を神に感謝しながら生きるような、生活をすれば、金はあまり重要じゃないかもしれない
でも日本においては納税の義務があるしね
金がなければ生きてはいけませんってことだ

今は仕事がないので欝ってる、、、、
仕事は探してるよ
探してるけど今日の明日でみつからないじゃん

甘えてるさ
わかってるよー
みたいな言い訳を心に用意しないといけない世間の厳しい目も感じるし
そういう、世知辛い色々を考えてしんどい

どっちみち金はない
生活は、貯金をくずしてる
毎月赤字

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アーカイブ
アクセス解析