忍者ブログ
戦い続けるためのツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




感慨深いアイテム
ぱっと見、安いスタンパです。
実際安いスタンパだし、使い勝手悪いしで、よい商品ではありません。
ないよりましなので使っています。

ナニが感慨かというと、2009年まで使うことができたという既成事実に感涙なのです。
このスタンプを押しはじめた当初は、本気で毎日毎日をひとつずつ回してぎりぎりで使っていましたから、次の月をまわせた度に感じるものがありました、ましてや年がかわりました。
まだ半年程度しかたっていないんですが、いまでも毎日、毎日ひとつずつ必死に回しています。
回せば回すほど、13階段を登っているかもしれない感覚はまだ、あります。

まだ、あります。

そしてア・バオア・クーの伝説にも似ているな、っていま思いました。
(なんかこの伝説?伝承?ってあんまり詳しくわからないんですがね)

毎日、己と激論しています。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アーカイブ
アクセス解析