忍者ブログ
戦い続けるためのツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手書きで履歴書かいてるんですが、もう5割くらいの確率で失敗する。

ちょっと気を抜くと誤字が、、、、!
うあー!

履歴書用紙を買ってくると、5枚くらい入っていて、5枚くらい職務経歴書用紙が入ってるんですが、職務経歴書まで手書きしてたらしんどいよ!
職務経歴書はプリンタで出しています。

だから履歴書用紙だけ10枚くらい入れたバージョンも売って欲しいんですけどね。

履歴書なんて独占販売もいいとこなんだから、それくらいしてほしい。

技術系はプリンタで履歴書も印刷しちゃうんでしょうけど、やっぱり手書きがまだ主流です。
たしかに字があまりにも汚いと、業務に支障がでるのである程度は「字」も見たいのは理解できるんですが、、、。

それにしても全然、すすまないです。
もっと出しまくらないとダメなのかなあ。

ちょっと大きいとこだと書類を出して、面接、結果がでるまで1ヶ月くらいかかるんですよね。
1ヶ月ってなあ。
中には一次通った人にだけ連絡、とかあるんだけど、困るよねー。

明日はあしたで面接です。


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アーカイブ
アクセス解析