忍者ブログ
戦い続けるためのツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


依然として仕事は決まっていません、、、うあー!

先週、面接いって、結果がまだなのと、1通不採用通知がきたのと、今週面接が1件。
もっと書類送らなきゃいけないんだろうなー。

主婦って毎日、昼間なにしてるんだろうって思う。
子どもがいない主婦。
習い事とかかなあ。
習い事なんてやっぱり旦那の年収が900万円以上、みたいな世界だよね。

医者の奥さんなんて、旦那の年収がざっくり1000万円で、でも旦那は激務でほとんど家にいなくて、みたいな感じで習い事だのして優雅に自分磨きってイメージ。まあ旦那もほとんど病院に詰めてるからナースとできちゃうってパターンが多いだろうけど、、、(仕事がゆるい勤め先なら収入も当然減るし、旦那も家に居る)。

毎月赤字なので(当然貯金を切り崩し、しかもわたしの)家でネットするくらいしかやることないんだけど。
寒いしジョギングなんてちょっとできないし、、、、いやそれは根性がないだけだけどね。

毎朝お弁当を作って旦那が家を出ると、どうしようかなあって感じ。
ゲームとかやってもいいんだけど、なんだか申し訳なくてできない。

はやく仕事決まらないかなあという気持ちと、いまのこのダレきったわたしが仕事なんて出来るだろうか、毎日ちゃんと起きて化粧ができるだろうか、なんて不安もある。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アーカイブ
アクセス解析