忍者ブログ
戦い続けるためのツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「西友」のペットボトルボージョレがサニーに売ってたので(カタカナだらけ)
初めて買いましたよ
人生で初めて買ってかつ初めて飲みましたよ

すっぱいのねー
まだ大量にあるんだけどワインは飲みすぎると必ずひどいことになってきたので、ちょっとしか呑まないようにしてます。まじ怖いよワインは。グラスで2杯が限界ですね。それ以上いくと記憶喪失。

でも美味しいんだよね~

今年のボジョレヌーボーは話によると50年に一度くらいのいい出来らしいですが、くわしくないのでいつもの安ワインの心構えで飲んでしまいました。
実際これ↑も安物ですが。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アーカイブ
アクセス解析