忍者ブログ
戦い続けるためのツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


意を決して、美容室いった。

だって高いんだもん。
カードで払ってあとで分割にしようと思っていった。
いい加減、髪がもう外で暮らす人みたいになってた。

パーマとカットを頼んだ。

そしたら「カラー、自分でしましたよね?」
って言われた。
うっ、てなった。

そういや夏くらいに自分でやったんだ、、、、忘れてた。
「ちょっとひどいことになってるので、きれいにしたほうがいいですよ」と。

確かにカラーがMADARAになっているせいでますますわたしは汚いような気がした。
魍魎戦記の雑魚みたいな。

結局、カラーとパーマとカットだ。
もうどうでもいい。どうせ分割するんだ。
来月払うんじゃない、これから半年かけて払うんだ。
あれ?じゃあ次に美容室いけるのって半年後?
まあいいや。

なのに今やパーマの面影がない。
まだ1周間なのにない。

もう一回いって、かけなおしてもらえって言われても、もうそんな気力ないよ。
気が小さいんだよこっちは。
長時間、美容室の椅子で他愛もない話をするのも、雑誌を読むのも、うんざりなんだよ。

泣き寝入り。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アーカイブ
アクセス解析