忍者ブログ
戦い続けるためのツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




http://www.shogakukan.co.jp/open/original201201/

さらに応募、どんどん応募するよー!

「ecoプレ!!ビッグコミックオリジナル1号」

LEDデスクライトが欲しいですね。

あたれ!!

PR

http://www.shogakukan.co.jp/open/bigcomic201201/

今日はこれです




「ゲゲゲの生活応援大プレゼント!2012」

マッサージチェアが欲しいなあ

あたれ~!




久しぶりに懸賞に当たりました!

確率1/2以下!
ほぼ当たるといっても過言ではない確率で、アサヒスーパードライの500ml缶6本セットが、フェイスブックで懸賞にでていました。

フェイスブック、いま、狙いドキかもしれません。
ただ結構、自分のアカウントに影響があるというか、ウォールに影響があるので下品になります。

いやでも、ありがとう!
うれしい!

禁酒宣言したばっかりなんですけどね!
あは、、、これだけ、飲んで、禁酒しまっす!
(うわー、だめっぽい発言)

ゆうても週に4日、1本づつ飲む程度ですよ、そんな飲んでないですよ。




肉まんとフカヒレまんと、中華スープです!
ビックコミックさんからいただきました(当選で)
はじめてクール宅配便をもらいました

おまんじゅうも美味しかった!

ありがとう!
ありがとう!





なんと「ぶんか社」さまからサマンサタバサのバッグ当選いただきですよ!
はがきでたしか懸賞に出して、雑誌のアンケートなんですが、まあ発行部数は確かに少ない雑誌だったんですが当たるとはね!
びっくりでした。
うれしい!



そして一緒に同封されていたカードです
直筆、、、とはいえ寡聞にして存じ上げない作家さんで申し訳ないですが、これをきっかけに興味をもってみよっかな?


自分でもいっぱい買いたいんですが、、、まだまだ買えそうにはないです
出世したいです


アーカイブ
アクセス解析